都道府県別にご当地グルメをご用意しております!
美味盛りだくさんですので、是非お取り寄せ下さい!

↓ PR ↓


2008年10月28日

ご当地グルメ:ソーキそば

ご自宅で手軽に沖縄与那原ソーキそばを楽しめる商品です。
沖縄そば、そばだし、かまぼこ、味付け軟骨ソーキ、紅生姜、乾燥葱など与那原ソーキそばの材料がセットになってます!



ソーキそば

与那原ソーキそば/5食セット
タグ:麺類
posted by カンカン at 10:00| 沖縄県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ご当地グルメ:豆腐よう

酒とエダムチーズを合わせたような味わいが特徴。熟成が進んだものほど、豆腐の味はしなくなる。泡盛との相性が最高といわれているが、ビールや焼酎などともよく合う珍味!


toufuyou.jpg


琉球王朝珍味 豆腐よう(マイルド)4個入り 沖縄直送
タグ:豆腐 珍味
posted by カンカン at 10:00| 沖縄県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ご当地グルメ:ラフティー

沖縄豚肉料理ラフティーを産地より!
豚は食べれないところが無いという沖縄の知恵ですね!



あぐー ラフティー【ビューティ・ウェルネス沖縄】
タグ:惣菜 豚肉
posted by カンカン at 21:00| 沖縄県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ご当地グルメ:海ぶどう

知名度も高まってきました海ぶどう!
プチプチとした食感を是非味わってください!



石垣島の海ぶどう 200g (100g×2)【沖縄特産品.com】
タグ:海産物
posted by カンカン at 22:00| 沖縄県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

