都道府県別にご当地グルメをご用意しております!
美味盛りだくさんですので、是非お取り寄せ下さい!

↓ PR ↓


2008年11月19日

ご当地グルメ:はりはり鍋

鯨肉と水菜で楽しむ鍋は昔鯨肉が安価に手に入った時代の文化です。鯨肉は高タンパク・低カロリーのヘルシーな食材。鯨のエキスを含んだ雑炊やうどんすきも絶品です。


はりはり鍋

鯨のはりはり鍋
タグ:海産物
posted by カンカン at 10:00| 山口県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ご当地グルメ:ふぐちり鍋

下関の有名なとらふぐ!
地元では[ふく]って言うんですよね!
ふぐちりのセットで!



ふくちり詰合せ T-50B 【代引不可】【通販市場 stmx店】
タグ:魚介類 ふぐ
posted by カンカン at 00:00| 山口県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ご当地グルメ:あんこう鍋

ふくと並んで有名なあんこう。
鍋で独特の食感を味わいましょう!





山口県発 あんこう鍋セット
タグ: 海産物
posted by カンカン at 10:00| 山口県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ご当地グルメ:とらふく

とらふくはやっぱり山口県!
見た目の美しさだけでも食べたいと思える品。
直送でお届け!




山口県産下関直送  とらふく刺身セット2〜3人前
posted by カンカン at 13:00| 山口県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

