都道府県別にご当地グルメをご用意しております!
美味盛りだくさんですので、是非お取り寄せ下さい!

↓ PR ↓


2008年11月06日

ご当地グルメ:カレー鍋(お取り寄せ)

カレーうどんなどもそうですが、こういうのは出汁にこだわりがないとおいしくないですよね?秘伝なので詳細は教えてくれませんが、時間はこってりかけてます!お子様にも人気のカレーなので野菜も多く食べてもらえます。
地元食材をおいしくいただくのもいいですし、フルセットの食材もこだわりぬいた食材ですので鍋を存分にお楽しみいただけます!
また、エビやイカ、白身のお魚でシーフードもおいしいですよ。
そして最後にうどんを煮込んでシメて、満足の1品です!




カレー鍋

【カレー鍋のお取り寄せ グルメ必見!】
タグ: カレー
posted by カンカン at 14:00| 兵庫県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ご当地グルメ:しょうゆ

伝統の製法で生み出された万能調味料。
使い方は無限に広がりますよね。




大徳の天然醸造国産丸大豆醤油【快適生活】
タグ:醤油 調味料
posted by カンカン at 22:00| 兵庫県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ご当地グルメ:但馬牛(すき焼き)

すき焼き用の極上肉をご用意!
生卵とのカラミがたまりません!


但馬牛すきやき肉【快適生活】
posted by カンカン at 17:00| 兵庫県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご当地グルメ:ローストビーフ

ロースとビーフも素材によって味がかなり変わります。
極上の黒毛和牛の味をご堪能下さい!




兵庫県黒毛和牛肉ローストビーフ【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
posted by カンカン at 16:00| 兵庫県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

