都道府県別にご当地グルメをご用意しております!
美味盛りだくさんですので、是非お取り寄せ下さい!

↓ PR ↓


2008年08月24日

ご当地グルメ:千両なす

通常のなすより皮のエグみがなく口当たりが良いです!
おひたしなどでいただくと最高です!









岡山特産・備南千両茄子(青果)1kg
岡山特産・備南千両茄子(青果)1kg
タグ:野菜 茄子
posted by カンカン at 11:00| 岡山県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご当地グルメ:ままかり寿司

ニシン科のままかり。聞いたことはあるけど…
って人は多いと思う。酢漬けで食べるのが
最もおいしい食べ方とされています!









あっさりとした旨さ!岡山名物『ままかり寿司』◎【美園】の押し寿司はいろいろ選べて全部で7種類♪あっさりとした旨さ!岡山名物『ままかり寿司』◎【美園】の押し寿司はいろいろ選べて全部で7種類♪
タグ:寿司
posted by カンカン at 07:00| 岡山県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ご当地グルメ:白米(あきたこまち)

最近おいしく炊ける釜が注目されていますが、
米自体のおいしさがなければ!
備長炭セットでふっくら炊き上がり。



天日干し 棚田のお米【快適生活】
posted by カンカン at 06:00| 岡山県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

