都道府県別にご当地グルメをご用意しております!
美味盛りだくさんですので、是非お取り寄せ下さい!

↓ PR ↓


2008年09月14日

ご当地グルメ:葛

奈良の名産品もお取り寄せ可能!
秋の七草 葛 をふんだんに味わえます!




奈良県産 吉野の葛餅(黒蜜きなこ)
タグ:スイーツ
posted by カンカン at 10:00| 奈良県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ご当地グルメ:地鶏の燻製(大和肉鶏)

一羽丸まるいただけます!
なんといっても地鶏は身の旨みが全然違いますよね!






奈良県特産 地鶏・大和肉鶏まるごと一羽の燻製
タグ:鶏肉
posted by カンカン at 01:00| 奈良県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ご当地グルメ:奈良漬け

瓜を漬け込んだうなぎにぴったりの副菜。
芳醇な仕上がりになってます!




奈良漬け「まさに芳醇」(自宅用)
タグ:奈良漬け
posted by カンカン at 19:00| 奈良県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ご当地グルメ:にゅうめん

基本的に醤油、だし汁でそうめんを軽く煮立てたものを
にゅうめんと言うらしいですが、にゅうめん向けに作られた麺です。
もちろんそうめんとしていただいても非常においしいですが、
ぜひ、にゅうめんとしていただいてみてください!




【お取り寄せ】坂利製麺所の高級即席にゅうめん「喜養麺」
posted by カンカン at 09:00| Comment(0) | 奈良県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

