都道府県別にご当地グルメをご用意しております!
美味盛りだくさんですので、是非お取り寄せ下さい!

↓ PR ↓


2008年11月18日

ご当地グルメ:豚チゲ鍋

ジューシーな旨みと甘み、さっぱりとして臭みのない柔らかな豚肉と、自然素材にこだわった旨みぎっしりキムチがアツアツ鍋の中で出会い、体も心もぽかぽかです。鍋の中でも1番あったまる種類じゃないでしょうか!最後に春雨を入れるのが個人的にオススメです!


チゲ鍋

【館ヶ森アーク牧場】館ヶ森高原豚チゲ鍋セット
ラベル:豚肉
posted by カンカン at 10:00| 岩手県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ご当地グルメ:ジンギスカン

味付きジンギスカンに、肉厚で柔らかな生ラム肩ロースジンギスカン、そして韓国産高級唐辛子入りの辛いジンギスカンと3種類の味が楽しめるセット。ジンギスカン鍋も付いているので、簡単かつ本格的に楽しめちゃいます♪ラム肉の柔らかさは絶品ですよ!


ボリューム満点 ジンギスカンセット ジンギスカン鍋付き

ボリューム満点 ジンギスカンセット ジンギスカン鍋付き
ラベル:
posted by カンカン at 10:00| 北海道から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ご当地グルメ:すっぽん鍋

すっぽんは捌きが難しく、値段も高いため一般にはあまりなじみのない食材ですが、これもお取り寄せ可能です!煮込めば煮込むほど、コラーゲンたっぷりのおいしいスープが取れますよ。最後は雑炊が最高です!

すっぽん鍋

愛媛県産スッポン使用 水幸苑のとっぽ鍋(すっぽん鍋セット)
ラベル:
posted by カンカン at 10:00| 愛媛県から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ご当地グルメ:かに鍋

カニはもちろん、ホタテ・エビなど合計5種類の具材をたっぷり詰め合わせましたので、1セットで4〜5人分になります!!ちなみに鍋の画像は、すべての食材が入りきらなくて、カニは半分程度しか入れていません!!最後はもちろん雑炊で!

かに鍋

【新発売】豪華「満腹」カニ鍋セット 4〜5人分
ラベル: 海産物 カニ
posted by カンカン at 10:00| 北海道から取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

